今年もありがとうございました

今年最後の営業になりました。

 

今夜はちょっとお得なメニューが多数ございます。

ヒューガルデン(生ビール)や空いてるワイン、食材等…とっておけないものがディスカウント!

売り切れ御免となりますが、皆様のお越しをお待ちしています。

 

新年は1月4日より営業。4日のみウェルカムドリンクに「ランソンブラック」という王室御用達シャンパーニュをご用意してお待ちしております。

 

私ごとではありますが、今年は落語にハマりました。

まだまだ初心者レベルですが、聴いていてとても楽しいです。この年になって趣味が一つ増えるというのも良いものだなと思っております。

 

この落語で色々なご縁があり、来年1月20日(日曜)にティン佃で寄席を開催する事となりました。

初めての試みですが、佃らしい「ティン寄席」を開きたいと思っています。詳細はまた追ってブログでご案内致します。

 

今年もありがとうございました。

2013年は皆様にとって、よい一年でありますように。

 

atelier bar tin tsukuda

荒木 章子 佐藤 佳行