7周年

6月25日をもちまして開店7周年を迎えることとなりました。これも偏に皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

 

7年前、この店のオープンに伴い、佃に引っ越して来ました。

下町に住むのは初めてで、店を任されるのも初めてでした。

 

最初はわからない事だらけで日々格闘。

自分の不甲斐無さを反省し心痛めたり、悔しくて泣いたり、悲しくて泣いた事も。そして、楽しくて笑い、嬉しくて感動したりと。

いろいろな事があり、いろいろな方に助けていただきながらの毎日でした。

 

あれからもう7年か…と、思うと月日が経つのは本当に早いものです。

 

この7年を振り返って思うのが、出会いと別れがある「めぐり会い」という中で私は生きながら、素敵なお客様方とたくさんのスタッフ達と育んだ7年てあると考えました。

 

これからも、皆様への感謝の気持ちと、自分の中にある弱さに負けず心を保ち、穏やかで居心地の良い店作りを目指し、日々頑張っていきたいと思います。

 

そのような思いで…皆様のご来店お待ちしております。

 

アトリエ バー ティン 佃

荒木章子