周年を迎えて思うこと

先日の25日(土曜)に6周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご厚情の賜物と深く感謝いたします。

 

バーではあまり6周年(10年以外の偶数年)を派手に行なわないのような傾向にあり、私もその考えの1人であります。(もちろん毎年周年祝いを行うのは間違いではありません)

 

そして今年の周年は「土曜日」ということもあり、周年のお知らせを会社住所のお客様には送っておらず、ご自宅住所のお客様のみお葉書で郵送いたしました。(さすがに、会社に葉書で送くるのは失礼かと思い)中には送付もれの方もいらっしゃるかもしれません。(すみません!!)

 

そのような思いの中で、緩やかに周年を迎えました。

 

ご来店=お祝いではもちろんありますが、心からお祝いくださる形は様々だ。という事に気づきました。

 

所用で行けないのでメールやツィッターでのお祝いや祝花。もしくは当日混み合う事を予想し前後の日にご来店されたり、店の前までお越しいただいたのに一杯の店内を見て日を改めていただいたり。遠い地より駆けつけて来ていただいたり。

 

皆様の温かい思いでティンは成り立っているんだ…と、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

この思いにご恩返しできるよう、今までに増してより良い店で次の「7周年」を迎えるよう頑張ります。

 

本当にありがとうございました。

 

アトリエ バー ティン 佃

荒木章子