模様替えしました

最近店内インテリアをちょっとだけ変えてみました。

 

スタッフ達と提案し合い、買い物も一緒に行き、お友達の力も借り、なんだかんだで形になりました。

私以外のスタッフ2名はは今年入店したて。私が思いもよらない良い提案をたくさんしてくれました。

開店当初からいる私には、見方がマンネリになっていたのでしょう。

 

ティン佃はオープンしてまもなく6年。

スタッフが変わると店も少し変ります。良くも悪くも…。

けど、素敵な予感のする変化になるんじゃないか。と、期待ワクワク。

 

ただ、外見だけではなく私達自身が日々明日につながる変化をしなくては、良い店にはならないのだろうと思います。

 

少しずつですが…ちょっと変化のあるティンにいらしてみませんか?