今年もありがとうございました

今年最後の営業になりました。

 

今年は5周年を迎えた節目の年であり、多店舗の勤務やスタッフの入れ替え、人生初の粉砕骨折…など色々な事があった一年でしたが、皆様の温かいお言葉や笑顔に支えられ、とっても自分の糧となる一年でありました。

 

感謝!の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年は1月5日より営業。

5日のみウェルカムドリンクをご用意してお待ちしております。

 

そして新しくスタッフが入社。

22歳と若いですが、色々な経験をもった男の子です。私にとっても新しいコンビのスタートになります。

まだまだつたなくお役に立てない事もしばしばあるかと思いますが、少しでも楽しく良い時間をご提供できるように今後も頑張っていきたいと思っております。

 

2011年は皆様にとって、よい一年でありますように。

 

atelier bar tin tsukuda

荒木章子