本当に嬉しく思えた一日

先日の25日に5周年を迎えました。

 

たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんのお祝いをいただきました。本当にありがとうございました。

 

皆様にお会いできた事、本当に嬉しく思えた一日でした。

 

私の中で「5年」という月日は決して短くはなく、日々の時が今を作っているのだと感じました。

素敵なお客様、頑張ってくれてるスタッフ、色々な方に感謝しております。

 

周年というのは、今までやってきた達成感より「新たな始まり」だと思っています。

これからもティン佃らしさを忘れず、頑張っていきます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

アトリエ バー ティン 佃

荒木章子