復活

パスタ復活しました。

 

少しの間諸事情により、お休みしていましたが…ボンゴレビアンコとカルボナーラ(各1200円)をご用意しております。

 

どうしても、店が混雑してくるとパスタを作るのに1人の手がとられてしまい、他のオーダーがすべて遅れお客様にご迷惑をおかけしていました。

また、調理する時は質全的にお客様に背をむけてしまうキッチンの構造造、接客もできない状況でした。

ならば、メニューから外してしまおうという事になったのですが…予想以上にお客様のご要望が多く試行錯誤の結果、調理時間を短縮する方法を考え復活できる事になりました。

 

今後は、パスタの種類も色々と変えて皆様に喜ばれるメニューを目指していきたいと思います。

 

パスタとお酒で、お腹も心も満たしてくだされば幸いです。